男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170419000401j:plain

 

 

 

波瑠のあなたのことはそれほど ドキドキした~最後!!
悪いことにしているのにとても幸せだ!!
うわ~危険なドラマが始まりましたね!!

 

 

この時代に不倫ドラマは必然ですよね!!
最後のホテルへの誘い方、勉強になるな~笑

 

 

波瑠みたいな眼科の受付良いな~!!
月日がドンドン流れてついていけない感がありましたが!!

 

 

女性は恋愛のアスリートなんですね!!
そりゃ男子が勝てるわけないですよね!!
痛感させられました!!

 

 

手が触れる、腕を掴まれるって意外にキュン度が高いんですね!!
これまた勉強になりましたね!!

 

 

東出昌大、冬彦さん化ですね!!
スマホを見てるところ怖い!!
その後のコミュニケーションも怖い!!
でも遠い話しじゃないから余計に怖い!!

 

 

いや~来週もみてしまうなこれは!!

 

 

www.infotop.jp