男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波瑠&東出昌大のあなたのことはそれほど 最後ゾクッとしたな!!

f:id:motekirenai:20170419122024j:plain

 

 

 

清純・優等生のイメージが強い波瑠ですからね!!

最後のホテルに連れ込まれるあの感じゾクッとしましたね!!

 

 

 

波瑠が不倫の恋に走るとのことで、話題を呼んでいる本作だが、東出が妻の行動に不安を抱き、疑心暗鬼になっていく演技にも注目が集まっている。

 

 

 

放送後、SNSでは「東出くんで大丈夫?って思ってたけど、いい感じにキモイ怖い(褒めてる)」「東出くんこわすぎる……あの眼力すげぇ」と、東出の演技を絶賛する声が多く寄せられた。

 

 

 

うんうん分かる!!

東出昌大のあの感じも怖い~てか悪くないですからね東出昌大!!

あっでもスマホ見てしまったか!!

スマホ見て良い事絶対ないですからね!!

 

 

また、波瑠と不倫関係に陥る有島を演じる鈴木伸之に、

妊娠中の奥様がいるのに浮気ですからね!!

クズなのにイケメン!!

 

 

www.infotop.jp