男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛のフランケンシュタインの恋 華麗にスタート!!

f:id:motekirenai:20170424122527j:plain

 

 

 

綾野剛フランケンシュタインの恋
スマホのニュースサイトに綾野剛フランケンシュタインの恋の一話の台本連続掲載されていたのを
全部読んでドラマ視聴しました!!

 

 

綾野剛の怪物役良いですね~!!
表情が新鮮!!

笑えるところもありましたからね!!笑

 

 

台本を超えてる所もあったけど、二階堂ふみ綾野剛の家に入るらへんは台本で読んだ方が面白かったな~!!
でも綾野剛の家は実際に見て初めて分かる所もあったな~なんて思いながら見てました!!

 

 

津軽さんへ恋をしたんですよね??
120年前に触れてしまったのは津軽さんのご先祖さん??

 

 

キノコがぴょこぴょこ生えてくるのは何なんでしょうね??
天草くんもフランケンシュタインなんですかね??

 

 

綾野剛のあの体とRADWIMPSが歌う棒人間が良いな~!!

 

 

f:id:motekirenai:20170424122643j:plain

 

 

 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方