
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 画像と打って変わって!!

f:id:motekirenai:20170426122055j:plain

 

 

 

登場人物みんなおかしい 波留のあなたのことはそれほど!!
不倫ドラマに正常な人出てこないですよね!!

 

 

仲里依紗の優しいだけじゃねぇ~もね!!
自分にかそれとも女性全般を指しているのか??

 

 

幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)が、互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。美都は久しぶりのときめきに溺れ、結婚していることを隠しながら、どんどん有島との不倫にはまっていってしまう。

 

 

結婚しているにも関わらず、罪悪感もあまり抱かず初恋の人との不倫に没頭する美都、悪びれず巧みに嘘をつき美都との不倫を楽しむ有島、美都の様子の変化に気付きつつもそれを確かめることが出来ず、こっそり携帯電話を覗いたり、周囲の様子を探ったりする涼太など、突っ込みどころの多いそれぞれの行動!!

 

 

だから面白いんですけどね!!
ただ怖い!!
そしてこれが現実に起きてますからね!!

 

 

運命の彼氏を引き寄せる法則