
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 今日第四話!!

f:id:motekirenai:20170427193401j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 今日第四話!!
もう四話か早いな~!!

 

 

四話は高梨臨田中圭のベッドシーンが見れるんでしょ^^
後、淵上泰史の上半身もね!!
ロンゲオールバックのね!!

 

 

第4話では、スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務めるも恋愛下手な美沙(高梨)の前に、同社の社長として突然現れた雄島佳介(田中)と、ある日、一晩をともにすることになる。
しかし、直前で「社長に恋愛感情を持ったら仕事がまともにできなくなる」と恋と仕事に葛藤する美沙だが…。

 

 

 一方、婚約者に浮気された美沙の友人・榎田千尋(土村)は、“彼氏を浮気相手から取り戻すレッスン”として橋本司(淵上泰史)と体の関係を持つことに。
司からもらったアドバイスを恋人に実践し成功するも、千尋は次第に複雑な思いを抱くようになる。

 

 

高梨臨と土村芳のベッドシーンが見たい!!笑

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~