男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます SEXは双方向通信なんだって!!

f:id:motekirenai:20170428200932j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます SEXは双方向通信なんだって!!
恋ヘタの四話は冒頭からドキドキしたな~^^

 

 

高梨臨と土村芳のベッドシーンとキスシーンの嵐が見れたからな~!!
何て羨ましいんだ田中圭淵上泰史め!!

 

 

スーツ姿にくるぶしソックスはありなの??
俺の常識が覆されました!!

 

 

SEXは双方向通信なんですん!!
知らなかった~気づいていなかったかもしれない!!

 

 

f:id:motekirenai:20170428201011j:plain

 

それに惹かれていく土村芳が可愛い^^
内田理央も悪い女ですね~ずっとあんな役ですね内田理央!!

 

 

そして田中圭の元恋人に大沢ひかるが登場なんですね!!

 

 

www.infotop.jp