
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣と星野源の逃げ恥 シナリオブック発売決定!!

f:id:motekirenai:20170429001455j:plain

 

 

 

新垣結衣星野源の逃げ恥 シナリオブック発売決定!!
またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!

 

 

ちょっと前に逃げ恥見直したところだからニュースを新鮮に受け取れた!!
今更~なんて全然思わず、うん当たり前みたいな感じでしたね!!

 

 

逃げ恥終わった所ですからね僕の中では
良い時期に良いニュースを聞けたね!!

 

 

大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のシナリオブックです。
ドラマ内に数多く仕込まれたパロディや小ネタを完全網羅した用語集や、ロケ現場の紹介など、本書を片手にもう一度ドラマが見たくなる、制作舞台裏話満載のファンブックです。

 

 

従来のシナリオブックよりも制作舞台裏が見れるのは珍しいですね!!

 

 

www.infotop.jp