
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女性は男性の笑顔から、家庭を想像する!!

f:id:motekirenai:20170429194248j:plain

 

 

女性は、男性の「無邪気な笑顔」を見てしまったとき、必ずと言っていいほど未来の家庭について思いを巡らせます。『彼は子供が生まれたら可愛がりそうだな』『ペットも飼いたくなっちゃうな』『一緒に生活できたら楽しそうだな』と連想し、一気に結婚対象に

 

 

笑顔を絶やさない人はやっぱり素敵です。時折見せる無邪気さに心奪われるタイプもあります。貴方らしいやり方で、笑顔を見せるようにしましょう。女性はみんな、笑顔が大好き。「無邪気な笑顔」も「優しい笑顔」も大好きです。