男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女は第一印象で男のどこを見るのか

f:id:motekirenai:20170430122533j:plain

 

 

 

恋をしたいなら初頭効果を意識しましょう!!

相手に抱かれる第一印象を考えてみましょうという事ですね!!

 

 

女性は男性の何処を見るか??

初対面の印象が良いとその後の印象も良いですからね!!

 

 

例えば服装ですが別に高いブランドものを着れば
いいというものでもないですよ。

  • あなたの顔やスタイルに合った服装であるか。
  • 服装に清潔感があるか。

これが非常に重要です。

 

 

女は身だしなみが清潔な男に好感を持ちます。
顔に自信がなくても清潔感があれば女は
好感を持ちますよ。