男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

相葉雅紀の貴族探偵 井川遥の色気は何なんですか~!

f:id:motekirenai:20170501235531j:plain

 

 

 

画像は武井咲ですが!!笑
ちょっとの出番なのにね!!

 

 

存在感が半端ない!!
貴族探偵の楽しみ方がやっと分かってきたかな!!

 

 

再現VTRの下りですね!!
あれはやんや言われてる貴族探偵ですが、あそこは必見の価値ありですね!!
橋本環奈も出てましたけど、今回は殺された女性の旦那さんのプロボクサーのドMも笑いましたね!!

 

 

そして最後の井川遥が出てきた回想シーンでの井川遥の色気!!
凄いですね~!!

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~