男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女性は男性の何処に惚れる?? 優しい人編

f:id:motekirenai:20170502204332j:plain

 

 

 

<女性が惚れる10の要素>

1.面白い人
2.優しい人
3.上手に褒められる人
4.カッコいい人(筋トレ)
5.人気のある人
6.決断力のある人(リーダー)
7.余裕のある人
8.ギャップのある人
9.心を開かせる人(共感・自己開示)
10.自分の知らない世界を知っている


まずは自分が出来そうなものから始めて
最低でも3個は身に付けたいですね!

 

 

 

好きなタイプは優しい人~とよく聞くと思われます。

では実際は優しいとは、どういった優しさか分かってない部分があると思います!!

 

 

見た目に分かる、いわゆる表面上の優しさと内面上の優しさ

女性はどちらを重視しているか‥‥‥

 

 

 

答えは表面上の優しさなんですって!!



女性は自分のために動いてくれる気が利く男性が好きなのです!!

これが好きなタイプは優しい人~の正体です!!

 

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座