
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 隠れて柴犬扱いされた東出昌大の苦悶の表情!!

f:id:motekirenai:20170503001443j:plain

略奪愛の成功は戦略が鍵!彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】

 

 

波留のあなたのことはそれほど 隠れて柴犬扱いされた東出昌大の苦悶の表情!!
そりゃああなるね~!!
それに気づかない波瑠もバカでゲスだな~!!

 

 

火曜はハグの日からゲスの日ですね!!
裏切りからの信頼からのもう一回裏切りですからね!!
東出昌大たまったもんじゃないですよ!!

 

 

波留が東出昌大に寄り添うとしたのも、浮気相手が結婚しかも子供がいたからですからね!!
裏切りには変わりはないんですけどね!!

 

 

にしても軽いタッチで不倫が進行してますね!!
泥沼って感じではなくあくまでライトですね!!
それが現実感ありますよね~!!

 

 

鈴木伸之もダメダメですね~!!
あれは波瑠だけじゃないですねと勝手に想像してしまいます!!

 

 

ここからもっともっと皆狂っていきますね^^

 

 

www.infotop.jp