男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 出産祝いで浮気相手とランチ

f:id:motekirenai:20170503121354j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 出産祝いで浮気相手とランチ
スマホ覗くのに匹敵するクズさですね~!!笑
浮気慣れしてますね鈴木伸之演じる仲里依紗の夫は!!

 

 

優しい夫である涼太をないがしろにする美都や、妊娠中の妻がいるにもかかわらず不倫をする有島に、ネット上では「最低すぎる」といった声が上がっていた。
今回注目された場面のひとつが、有島が「埋め合わせに」と誘った高級レストランでのランチのシーン。

 

 

略奪愛の成功は戦略が鍵!彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】

 

 

 

有島はバッグに入っていた「御主産御祝」と書かれた祝儀袋から現金を取り出し、レストランの食事代を支払う場面だった。
有島の行動にネットでは「出産祝いのお金で浮気相手と贅沢ランチ……最低……」「出産祝いで不倫相手との食事代出すってやばい」など、“非難”の声が多数噴出していた。

 

 

 

これはホント最低ですよね!!
何せあまり心が痛んでないところがね!!

 

 

 

美都が涼太の同僚を自らの料理でもてなすと言っておきながら、当日の昼間に有島とホテルで密会したため、デパ地下のお惣菜でごまかしたり、登場人物の“最低なエピソード”が次々と登場した。
いや~最低だからこそ面白いんですかね??

 

 

 

www.infotop.jp