男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 靴ずれに気づいてあげれる男になりたい!!

f:id:motekirenai:20170505130153j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 靴ずれに気づいてあげれる男になりたい!!
遊園地に行って、絶叫系・高い所が苦手な女性に
何だオマエって思っちゃダメなんですね!!

 

 

後、何処にデート行くか事前に教えておかないと女性は身だしなみも大変って事も勉強になりました!!
乗らないなら置いていくよ!!
良いですね~!!
あんな事を言える男になりたいもんです!!

 

 

内田理央と土村芳のバトルはどうなるんでしょうね!!
あっちのバトルもカップルも気になるのです!!

 

 

renaikanzenmanyuaru/top | Asian Gosh LP