男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

自信につながるものがないから、声をかけられない!!

f:id:motekirenai:20170505194702j:plain

 

 

 

いつも気になっているあの女性に、話しかける事も連絡先を渡す事も出来ずに、

夜寝る前になって悶々と女性の事を思い出しながら、

「あ〜、やっぱ思い切って話しかけてみれば良かった・・・」

 

 

と後悔してしまう。

これじゃあいけないと思い、頭の中で色々シミュレーションし、

「明日話しかけて連絡先を渡してみよう」

と決心して次の日、シミュレーション通りにやってみようとするけど、

いざ女性を目の前するとドキドキしてしまい、

 

 

どんな会話をすれば連絡先を受け取ってくれるんだろう・・・、

もしかしたら先に仲良くなってから連絡先を渡した方が

良いんじゃないか?そもそもその前に・・・

どうすればこの女性と仲良くなれるんだ?

 

 

 

自信につながらないから、声をかけられない!!
という事じゃないかと思うんですよね。  

 

あなただって必ず上手くいく方法が分かれば、ためらうことなく女性に話しかけ、

連絡先を渡して彼女を作る事に苦労していないはず。

 

それが分からないから自信が出ずに、声をかけられない・・・

では、あなたの自信に繋がる「確かなモノ」・・・それは何だと思いますか?

 

 

renaikanzenmanyuaru/top | Asian Gosh LP