男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣が取材で見せた気遣いに感動!! 天使って実在するんですね^^

f:id:motekirenai:20170506003701j:plain

 

 

 

新垣結衣が取材で見せた気遣いに感動!! 天使って実在するんですね^^
この記事書いた人ナイス!!
読んでいない人のために!!

 

 

読者投票で受賞者や受賞作品を決める「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で主演女優賞に決まり、先日インタビューした。

 

 

写真撮影を終えて、別室でインタビューをする流れだったが、待機となった。しばらくすると、先に部屋に入っていた新垣が、ドアを開けてひょっこり顔を出した。「今、片付けているので、お待ち下さい」。まるでスタッフかマネジャーのように丁寧な口調で事情を説明した。実はその部屋はイベント出演していた新垣の楽屋だった。自分で室内を片付けてから、私たちを招き入れてくれたのだ。

 

 

いくつか質問をしていたら、空気が乾燥していたこともあって、私が小さく咳きをしてしまった。かぜをひいていたわけではないが、のどに多少の違和感を覚えた。申し訳ないなと思ったその瞬間、新垣がこちらを見つめながら「のど飴(あめ)ではないですけど」と前置きした上で、部屋の机に置いてあった飴を手渡してくれた。

 

 

 1粒ずつ小さな袋に入っている飴で、袋にはメッセージが印刷されていた。新垣がいくつかある中から、選んで渡してくれた飴は2つ。
1つは「頑張って」と書かれ、もう1つには「たまには休んで」と記されていた。こちらの体調を想像して、その2つを選んでくれたようだ。

 


 インタビューを終えると、もう1つ飴を渡された。
袋には「お疲れさま」と書いてあった。
取材を終え、ほっとした気持ちになっていたところで、絶妙のタイミングだった。

 

 

どうやら、先ほど飴を選んだ時、最後に渡そうと用意しておいたものらしい。
押しつけがましくなく、自然にその場がなごむような気遣いを、心からうれしく感じた。

 

 

いやいやこの記事見て天使って実在するんだな~と思いましたね!!

 

 

www.infotop.jp