男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女性は、最初の段階では外見を判断材料に入れますが、知り合っていくほど、 男性の中身に惹かれていくモノです。

f:id:motekirenai:20170506114931j:plain

 

 

 

外見は清潔感さえあれば、女性に好かれる為の条件はクリアしています。

だから、整形も必要ありません。オシャレな服で着飾る必要もありません。太ってても大丈夫です。未練たらしく情けない髪型にしなければ、ハゲてても問題ありません。

 

 

じゃあ、どうすれば

行動を後押ししてくれる自信につながるのか

という疑問があると思います。

 

 

その自信につながる確かなモノとは・・・

女性を理解する事!!

 

 

そこに気付かず会話テクニックや外見などのうわべだけにフォーカスしてしまうから、

一番大切な「女性の中身」にフォーカスするという当たり前の事に気付けなくなります。

 

 

女性を理解し、女性に対する考え方を変える事ができれば、あなたの自信に繋がって、

最初の一歩を踏み出すことが出来るんじゃないでしょうか。

その一歩はゆっくりではありますが、あなたの目標へ着実に進んでいけるようになります。

 

 

renaikanzenmanyuaru/top | Asian Gosh LP