男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也と山下智久のボク運、名言だらけでしたね!!

f:id:motekirenai:20170507215448j:plain

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク運、名言だらけでしたね!!
木村文乃の名言から始まりましたね!!

 

 

付き合っていくうちに好きになればいいと
割り切って考えることはどうしても出来なかった!!

 

 

本当にこの人でいいんだろうか??
結婚相手として考えた場合どうしても不安になる‥‥‥

 

 

そして亀梨和也山下智久のやり取り面白かったですね!!
地球のことなんてどうでもいいんだよ!
俺は彼女を本気で好きになったんだよ!!

 

 

好きって気持ちはそう簡単に終われないんだよ
相手にダメだっていわれても諦められないって事が好きって事なの!!

 

 

これは名言だと思ったけど、終盤になるにかけてこの一択でもないという事が分かりましたね!!

 

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座

 

 

君がやろうとしている事は押し売りだよ!!
俺がやろうとしている事は愛の押し売りだったんだな~!!
ときましたからね!!

 

 

僕のことをもっと知って頂ければ、もっと好きになってもらえると言いましたけど
撤回させてください!!

 

 

好きになってもらうなんて大それた考えだったのです。

 

 

最初から好きで始まらなくてもいいんだな~って
もし嫌いじゃないって言ってくれるなら
僕はアナタの事をずっと好きでいられます!!

 

 

この後の木村文乃の笑顔最高にドキッとしたな~!!
そしてニンジン持って振り帰った時の笑顔もね!!

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座