男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

相葉雅紀の貴族探偵 使用人不在で御前様大ピンチ⁉

f:id:motekirenai:20170509001258j:plain

 

 

 


相葉雅紀の貴族探偵 使用人不在で御前様大ピンチ⁉
放送時間拡大されてましたねシレっと!!

 

 

何だかんだ思いながら見ておりますよ相葉雅紀の貴族探偵!!
武井咲見たさにね!!
今日も浴衣姿が可愛かった!!

 

 

武井咲の事務所兼自宅なんですかね??
隣の人の壁を叩くのが気になりますね!!
何か答えがあるのか、ただの設定なのか‥‥‥

 

 

その事務所兼自宅に御前様の紋章がありましたね!!
あれは何を意味するのか‥‥‥

 

 

日曜の夜にNHKで海外のドラマがやってるんですけど、
あれも貴族の物語で、ホントチラッと見た時に馬に乗ってなんかしてましたけど、
貴族ってああいう事ですよね!!

 

 

でもあっちの貴族も女性を追いかけまわしていたような気が、
ホントチラッとしか見てないので分からないんですけど!!

 

 

女性が女性を愛するのはアリだと思います!!
愛することは素晴らしい事ですからね!!
全ての女性を愛するのが貴族の勤めなら、僕も貴族になれるかもしれません!!笑

 

 

城咲仁のモテる男になる方法