男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 東出昌大の僕からのプレゼント!! 怖ッでも面白い!!

f:id:motekirenai:20170511002412j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 東出昌大の僕からのプレゼント!! 怖ッでも面白い!!
波留の私の夫は普通の人じゃなかった!!
てかあんたもね!!
と突っ込んだのは僕だけじゃないでしょうね!!

 

 

波瑠演じる美都が第四話でも普通にいやむしろ喜んで不倫してますからね!!
最後のレストランでの東出昌大が不倫を暴いた経緯!!
不倫がばれたのに淡々としている波留の美都に違和感はあったんですよね!!

 

 

驚いたりたじろいたりしそうと思うんですけどね!!
だからこそ最後の東出昌大は痛快ですが、すぐにすぐに怖くなりましたね!!
でもでも面白いんですよね!!

 

 

と思ったら来週は波瑠が仲里依紗の所に恐ろしい目で行ってるじゃないですか!!
いや~はまりますね!!
あなそれには!!

 

 

www.infotop.jp