
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波瑠主演「あなそれ」不倫妻への“制裁”に応援の声続出

f:id:motekirenai:20170511125426j:plain

 

 

 

波瑠主演「あなそれ」不倫妻への“制裁”に応援の声続出
大人のいびつなラブストーリーって言われてるんですね!!
確かにいびつ!!笑

 

 

第4話で、涼太(東出昌大)に不倫の証拠を見られてしまったことを知らない美都(波瑠)は、有島(鈴木伸之)との時間を重ねていた。

 

 

ある日、美都は有島から「麗華(仲里依紗)が里帰りから戻ってくるから会う機会が減る」と牽制され、食い下がる。

 

 

「趣味を持て」となだめられ、同僚の森瑠美(黒川智花)から陶芸の面白さを聞き、教室へ通い始めることに。

 

 

それなりに陶芸を楽しんでいたある時、元生徒だという女性が教室にやってくる。
その女性はまさかの麗華だった。生まれたばかりの赤ちゃんを連れた姿を目の当たりにした美都の心に黒い嫉妬が芽生える。

 

 

赤ちゃんを汚れた手で触ろうとする波瑠ちょい怖かったですよね!!
めちゃ怖いよりも、ちょい怖いの方が恐かったりしますね!!

 

 

一方、有島は美都との電話での会話をマンションの隣人・皆美(中川翔子)に聞き耳を立てられていた。
そんな中、美都と涼太の結婚1周年記念日と美都の誕生日を迎え、涼太はサプライズプレゼントを用意していた…という展開を見せた。

 

 

中川翔子も何かいい人すぎて怖いキャラになるのかな~??
余計なことを言いそうですもんねこれからも!!

 

 

第四話はやっぱり最後の東出昌大ですよね!!
怖かったですもんね!!笑

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法