
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 土村芳がウエディングドレス姿披露

f:id:motekirenai:20170512195559j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 土村芳がウエディングドレス姿披露
キレイでしたね~土村芳のウエディングドレス姿!!
そしてクラブで働きだすんですか??

 

 

千尋と橋本の恋の行方が気になりますね!!
最後セフレにして下さいって言ってましたからね!!
言われてみたいですね!!

 

 

高梨臨も恋に浮かれている姿が可愛い!!
てか高梨臨キスしまくりですからね!!
羨ましい~!!

 

 

いろんなタイプの男性が出てくるので面白いですよね。
司は危険だけどやっぱりセクシーだし。強引ではあるけど、典型的なハイスペック男子の圭介。
それからかわいい後輩の真吾ちゃん。幅広いタイプがいるので、恋愛ゲームをしている感覚で楽しんでもらえたらうれしいですね。

 

 

高梨臨がインタビューで言ってましたけど、それに加え元カレも登場ですからね!!

 

 

www.infotop.jp