男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也のボク運 腕相撲がそうつながるのね!!

f:id:motekirenai:20170514004402j:plain

 

 

 

亀梨和也のボク運 腕相撲がそうつながるのね!!
来ましたね~キスシーン!!
キスシーンは中盤でするのがドラマの定番と言いますが!!
来ましたね!!

 

 

このドラマちゃんと色々なものが繋がっていってるのが好き!!
亀梨和也木村文乃会社、ちゃんこ屋
そしてホテルでの断髪式と結婚式がね!!

 

 

杉本哲太がクライシスと全然違ってまた良いですよね^^
満島真之介の定岡光圀のあの高いテンション好きですね!!
スカッシュは筋肉のカラオケボックスですからね!!

 

 

ここに山下智久の神が繋がればもっと面白いんですけどね!!
あったらそれはまだ先の話しですね!!
ドラマの終盤ですね!!

 

 

末永くお幸せに
目指せ亭主関白!!

 

 

彼女の作り方を城咲仁が伝授!女の子が一瞬で惚れてしまうデート術