男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

告白された女性が「考えさせて」と返事を保留する時の心理

f:id:motekirenai:20170514195202j:plain

 

 

 

よく聞くセリフではありませんか男性諸君には!!

この心理は何処にあるのか気になりませんか??

 

 

 

考えさせてと言ってるものの

エスかノーすでに決まっているような気がするんですね!!

 

 

 

エスの場合は付き合うかどうかで悩んでいる!!

これは男性にはありがたい悩みとなりますよね!!

 

 

問題はノーの場合

断り方で悩んでる場合ですよね!!

 

 

 

そして悲しいかな考えさせての一番多いケースはこちらの断り方で悩んでいる結果、

保留しているケースです!!

 

 

 

好きな女性に告白を保留された時、彼女が断り方で悩んでいるのか、付き合うかどうかで迷っているのかを見分けられるのか?簡単に見分けられます。

告白を保留した後の女性の態度がまったく違うからです。

断り方で悩んでいる場合、食事をしたり二人で会ったりする場面は避けるようになります。

「二人で会ってくれるから、まだ脈はあるはずだ」と期待をさせたら悪いからです。

なので、告白前は食事などに気軽に応じてくれていた彼女が、告白後は二人きりで会ったり出かけることを何かと理由をつけて断るようになった場合、断り方で悩んでいる可能性が大です。