男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛のフランケンシュタインの恋 恋をすることは願う事ではないのか

f:id:motekirenai:20170515193138j:plain

 

 

 

この写真の二人の佇まいがとても素敵♪

綾野剛フランケンシュタインの恋 恋をすることは願う事ではないのか
名言ですね柄本明は名役者ですね!!
息子二人も名役者ですもんね!!

 

 

最後の枯れ木にキノコを生やすのに少し感動してしまった!!
僕が津軽さんに革命を起こします!!
綾野剛の名言ですね!!

 

 

長くしか生きる事の出来ない男と
少ししかいきれない女‥‥‥どちらがバケモノなんでしょう??
胸が痛くなりました。

 

 

120年前綾野剛と一緒にお地蔵さんに手を合わせていた
二階堂ふみとの間に何があったんですかね??

 

 

来週いよいよ新井浩文の天草と綾野剛が御対面ですね!!
新井浩文フランケンシュタインだと思ったけど、違うのかな??

 

 

美女遭遇メソッド