
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほそ 不倫妻へ反撃フツ—じゃない夫を怒らせたら怖い! 第五話あらすじ

f:id:motekirenai:20170516121045j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほそ 不倫妻へ反撃フツ—じゃない夫を怒らせたら怖い! 第五話あらすじ
先週の第四話は東出昌大のホラー級の怖さで終わりましたね!!
だから面白いんですけどね!!

 

 

そして今日の第五話ですよ!!

 

 

美都の浮気を知っていると明かした涼太が、有無を言わせない笑顔で彼女を自分のもとへ留めようとしている。
夫のその心理状態に恐怖心を覚える美都だったが、有島のことを忘れることはできない。勤め先の眼科の医師、花山司(橋本じゅん)にもすべてを見透かされ、自分はウソが下手なのだと思い知らされる美都。

 

 

そんな状況の最中、誕生日をすっぽかされてから、美都に有島から連絡がなかった。家に帰れば歪んだ愛情を注いでくる夫がいるので、つい陶芸教室に避難してしまう美都。
すると前に教室の生徒だった麗華が本を置き忘れていたことを知り、美都はそれを口実にマンションまで届けに行って…。

 

 

鬱屈した気持ちを晴らすためか、同僚の小田原真吾(山崎育三郎)と酒を飲む涼太。美都は美都で、このおかしな生活にちゃんと向き合おうと、話し合いをするため涼太の帰りを待っていた。
しかし涼太は泥酔して帰宅し、仕方なく「明日話す」と言う美都だったが、翌朝、涼太はとんでもない行動を起こし——!?

 

 

おお~今日の夜10時まで待てないですね!!笑

 

 

 

www.infotop.jp