
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣&星野源の逃げ恥 シナリオブック今週発売ですよ!!

f:id:motekirenai:20170516193141j:plain

 

 

 

新垣結衣星野源の逃げ恥 シナリオブック今週発売ですよ!!
逃げ恥ブームが止まりませんね!!
Amazonから購入にしている人が多いですからね!!

 

 

19日金曜日の発売ですよ!!
大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のシナリオブックです。
ドラマ内に数多く仕込まれたパロディや小ネタを完全網羅した用語集や、ロケ現場の紹介など、本書を片手にもう一度ドラマが見たくなる、制作舞台裏話満載のファンブックです。

 

 

これは買って勉強したいな~!!
買いたい本が多いんですよね!!
だからこそ今ドラマ何回目かの繰り返し鑑賞中です^^

 

 

やっぱりハグの日から温泉旅行そして最終回に向けての展開は面白い!!

何回でも見れますね!!

 

 

www.infotop.jp