男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど お天道様の罰が当たった! 怖い!!

f:id:motekirenai:20170516231734j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど お天道様の罰が当たった! 怖い!!
あんなに見事に落雷の写真を撮れるなら撮ってみたい!!笑
波留・東出昌大鈴木伸之仲里依紗中川翔子・山崎育三郎、全員怖い!!
まともなのは大政絢だけですね!!

 

何て珍しいドラマ!!

 

東出昌大鈴木伸之仲里依紗に会いに行ってるけど
先に波留が行ってるからね!!
ある意味似たもの夫婦なんですけどね!!

 

冒頭、波瑠に切迫感がないのがある意味凄いなと思いますよね!!
ちょっとヤバイな的な感じがしたな~中川翔子の同じ部類かな??

 

仲里依紗鈴木伸之の芝居良かったですよね!!
ブルっときた!!
回想シーンで立石晴香出てた~すぐわかった俺凄い!!

 

山崎育三郎のいよいよ反撃開始ですか!!
も怖いんですよね~面白がってる感じがね!!
一番視聴者に近い立ち位置なんですかね??

 

仲里依紗鈴木伸之の回想シーン!!
重荷と取るのか、誠実と捉えるのかで今後の展開変わりますね~!!
いや~怖いが見てしまう!!

 

 

www.infotop.jp