
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 夫vs愛人!地獄の公園デビューていうサブタイトルだったんですね!!

f:id:motekirenai:20170518002245j:plain

 

サブタイトルまで怖いじゃないですか!!
東出昌大の怪演もさらに目立つしね!!

 

 

 

第5話では、不倫の事実を知っていることを明かしてもなお、有無を言わせぬ笑顔で手元に自分を留めようとする涼太(東出昌大)に美都(波瑠)は恐怖心と嫌悪感を抱いていた。

 

 

そんな中、美都は、麗華(仲里依紗)が陶芸教室に置いていったままの本があることを知り、本を届けることを口実に連絡の途絶えていた有島(鈴木伸之)の家を突然訪ねてしまう。

 

 

その訪問をきっかけに、麗華は有島と美都の仲に気づいているかのような言動をするようになる。
涼太は小田原(山崎育三郎)と、鬱積した気持ちを抱えながら、酒を酌み交わしていたが、酔って帰ったその次の日、美都らが驚くような行動をとり…という展開を見せた。

 

 

全てを見通しているのような仲里依紗も怖いんですよね!!
でもやっぱりクライマックスは公園でのラストで涼太がついに起こした“ある行動”。

 

 

休みの日、美都に行き先も告げず、笑顔で向かったのは、有島が麗華と生まれたばかりの娘と共に訪れていた公園。そこで、涼太は有島に偶然を装い接触し、その正体が分かった有島は恐怖におののいた。

 

 

いや~怖かったな!!

 

 

女性の食いつきを10倍上げる技術-gravity system-