男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 田中圭なら浮気も許せる??

f:id:motekirenai:20170519131140j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 田中圭なら浮気も許せる??
恋愛=浮気・不倫なんですか??笑
ドラマ界はそういう流れなんですかね!!
恋愛=裏切り
なのかもしれませんね!!

 

 

相変わらず田中圭のバスローブ姿から見える筋肉に見ほれる!!

冒頭の高梨臨の元カレのタクシーに先女性を乗せてから乗る戦法使えるな!!笑

 

 

高梨臨田中圭に初めて好きというシーン
印象的でしたね!!
土村芳ですよね!!

 

 

このドラマで本当にファンになってしまいました!!
超可愛い!!

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~