男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテる男のLINE駆け引き。あえて無視するべきタイミングとは?

f:id:motekirenai:20170519195637j:plain

 

 

 

あえて無視する事を考えてみましょう!!

何で連絡取れているのにと思うかもしれませんが

モテる男に辿りつくために無視をするという事もあるんだと頭に入れてみましょう!!

 

 

マメな男性は確かに女性に優しいと思ってもらえます。優しい男性ってやっぱり女性にとって居心地がいいですからね。

 


でも、例えばあなたは優しいだけの彼女に満足できますか?

 

モテる男はLINEをマメには返信しません!!

メールの頻度が多いと感動が薄れてしまうんですね!!

残念ながらそれが現実なんですね!!

 

 

相手に感動を与えるためにあえて無視をするってのは大事なのです!!

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜