男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也と山下智久のボク運 告白成功(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:motekirenai:20170521002850j:plain

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク運 告白成功(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良かったですね~!!
高校の時一番落ち込んだ時に励ましてくれたのが晴子で
晴子が一番落ち込んだ時に励ましたのが誠だったんですね!!

 

 

When it rains, it pours.
をアドレスにまでしてる木村文乃最高に可愛いね!!

 

 

2年前の2人の間にあった出来事は結果的に「運命」的ですね!!
運命がこのドラマには溢れてるからこそ見てしまうんですよね!!

 

 

残り一カ月で結婚までいけるのか~!!
にしてもこのドラマ脚本が良いですよね~!!
タクシーの運転手、先週も出てましたよね!!
小技が聞いている!!

 


エンディングも最後、誠の家でしたしね!!

 

 

城咲仁のモテる男になる方法