男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テスト

あなたは今から洗濯をしようとしています。ところが、運悪くちょうど雨が降ってきてしまいました。



あなたの対応は次のうちどれ?


1   とりあえず洗濯をする

2   今日はもう諦める

3   雨が止んだら洗濯しようと思う

 

 

 

f:id:motekirenai:20170306202401p:plain

 

 

 

解答

このテストでは、あなたの欲求不満度を知ることができます

1の「とりあえず洗濯をする」を選んだあなたの欲求不満度は90%です。だいぶ欲求不満な状態です。今すぐ解消しないと周りに悪影響を与えてしまうかもしれません。



2の「今日はもう諦める」を選んだあなたの欲求不満度は10%です。気持ちをすぐに切り替えられるあなたは心に余裕があり、とても落ち着いた精神状態です。



3の「雨が止んだら洗濯しようと思う」を選んだあなたの欲求不満度は40%です。ちょっとストレスが溜まっているかもしれません。何か気分転換になるようなことをするといいかも。