男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

相葉雅紀の貴族探偵 身分違いの恋の結末は‥‥‥

f:id:motekirenai:20170523001521j:plain

 

 

 

相葉雅紀貴族探偵 身分違いの恋の結末は‥‥‥
桜川伯爵怖い事考えて実行しましたね!!
貴族というのはああいうものって考えていいんですかね!!

 

 

 

忍成修吾はいつもあんな役と思っていたら

良い役してましたね!!

 

 

身分違いの恋の行方には感動しましたね!!
ドラマといえども!!

主人は使用人のために生きてはいけませんですって!!

 

 

主人は自分の幸せだけを考えればいいのです。

それぐらい身分が違うからこそ応援したくなる恋でしたね!!

 

 

そして武井咲の師匠こと井川遥はやはり死んでいたのですね!!
来週は井川遥の回ですね!!

 

 

井川遥のあの美貌は凄いね!!
生瀬勝久井川遥と会っていたのですね!!
一年前の事なのに刑事じゃなくて警官なんですね??笑

 

 

今日のひるおびは面白かったな!!

 

 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方