男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 修羅場の始まり‥‥‥

f:id:motekirenai:20170523195439j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 今日、第六話は修羅場の回みたいですね!!
先週最後の雷の写メは恐かったですね!!
修羅場がどんどんやってくるんでしょ!!

 

 

「あなそれ」東出昌大、スタイリッシュなメガネ姿を初披露 不気味な演技に拍車
ですもんね!!

 

 

今回の第6話では美都に浮気をされても“永遠の愛”を誓う涼太が、“有島風”のおしゃれなファッションでイメチェンしメガネも新調。

 

 

この異様な行動に美都は息苦しさを感じ、涼太と今後について話し合うも、これまで笑顔しか浮かべていなかった涼太がついに“大爆発”。
イメチェンに加え、美都を前にワインオープナーの刃物をみてニヤつくなど、「冬彦さん」もビックリ? の危うさで物語の転換期を演出する。

 

 

10時が待ち遠しいね!!

 

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法