男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

あなたのことはそれほど 東出昌大そりゃワインもぶちまけるよね!!

f:id:motekirenai:20170523233558j:plain

 

 

 

あなたのことはそれほど 東出昌大そりゃワインもぶちまけるよね!!
気持ちは分かりますね!!
全然分かりますね!!

 

むしろ大きく納得できますね!!
ただその前に波留こと美都を許せるかとなると‥‥‥それはどうだろうと思う!!
ファッション替えたり、二人でいるときはスマホを見ない、食事の時は楽しくする
この提案してる時点で壊れてますもんね二人の関係が!!

 

そりゃ壊れるんですよね~それも波留のせいですからね!!
鈴木伸之仲里依紗の二人の演技合戦も面白いな!!
仲里依紗の方が一枚上手っぽいですよね!!

 

悪夢まで見てますもんね!!
蟹に占拠されている部屋の夢見たくねぇ~笑

 

大政絢だけですよね正しいのは!!
そして大政絢の部屋がオシャレ!!

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法