男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 衝撃的なシーン「ワインとカニ」

f:id:motekirenai:20170525002818j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 衝撃的なシーン「ワインとカニ」
やっぱり昨日の放送ではワインとカニがみんな衝撃的だったんですね!!

 

美都は有島を呼び出し、夫の了承があるから別れないと言い出し、別れを切り出そうとしていた有島を驚かせる。そんな日々を過ごす中、あることをきっかけに美都は涼太に対して本心をぶちまけ、家を出て行ってしまうことに。

 

一方、有島は、麗華と何食わぬ顔で家庭生活を送っていたが、度々麗華が美都との関係を匂わせるかのような言動をすることに怯えていた。そして、美都は有島にある提案をして…という展開を見せた。

 

これまで物静かで常識的な妻だった仲里依紗演じる麗華が、有島の行動を全て知っているような言動をし始めた。その追い詰めぶりが冷静なものであったことから、視聴者はTwitterで「里依紗ちゃんが怖くなってきた笑」「1番怖いのは麗華やと思ってる」「じわじわ有島を追いつめる麗華の愛は、一番怖いかも。」「麗華も怖くなってきた」「麗華もだんだん怖くなってきた」と感想を綴っていた。

 

ですねですね仲里依紗の演技は先週ぐらいから怖さ目立ってますもんね!!

 

 

 

復縁マニュアル 元彼と復縁する方法