男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます ライバル出現すれ違い‥‥‥恋の醍醐味ですね!!

f:id:motekirenai:20170526140402j:plain

 

 

 


高梨臨の恋がヘタでも生きてます ライバル出現すれ違い‥‥‥恋の醍醐味ですね!!
この画像の高梨臨は最強に可愛い!!

 

 

大沢ひかるというライバルが現れてしまいましたね!!
NYでカメラマンをしていて病気で入院していて、その間に父が田中圭との恋を邪魔してしまった!!
高梨臨からしてみたら何も言えない理由ですね!!

 

 

そりゃ仕事で大失敗をしてしまうもんでしょうね!!
あの失敗は痛かった!!
仕事でプライベートは分けとかないと思いました!!
男は意外に出来るんですけどね!!

 

 

土村芳と渕上泰史の方が気になってしまいます!!
彼氏に殴られるってのもドラマでは定番ですね!!
ネックレスを引きちぎって投げるというのも定番ですよね!!

 

 

彼女の作り方を城咲仁が伝授!女の子が一瞬で惚れてしまうデート術