男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也と山下智久のボク運 “サプライズ”に絶賛の声そして消えた山下智久の謎の男‥‥

f:id:motekirenai:20170528134329j:plain

 

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク運 “サプライズ”に絶賛の声そして消えた山下智久の謎の男‥‥
 サプライズで指輪のプレゼントをするというのはプロポーズ場面での定番とはいえ、現実的に考えるとなかなかハードルが高い。

 

て渡したことはないですけど!!笑

 

サプライズを狙ってサプライズがバレてスベッテしまうのは分かりますね!!

 

指輪を渡すためのデートシーンで、映画館とカラオケの二度もタイミングを逃し、ボウリング場で何の前触れもなしに指輪をはめるという演出は、見ているこっちがサプライズに遭ったかのようなドキドキ感に苛まれてしまった。もっぱらネット上ではその“サプライズ”に心打たれた亀梨ファンの好意的な意見が目立っていたが、このふたりは果たして無事にハッピーエンドに辿り着くのであろうか。まだちょっと心配である。

 

第7話の終盤。誠と“神様”のいつも通りのような会話が真っ暗な部屋で展開した挙句、“神様”が突然消えてしまう。さらに第1話で登場した、誠の元恋人の美人局が、テレビのニュース画面に映し出されたところで幕を閉じる。今までにないほど意味深なクライマックスに、来週の第8話は波乱の予感だ。

 

 

横山建の好意5段階別攻略 恋愛マスター習得4か月講座2014