男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 本当に怖いのは仲里依紗なのか!!

f:id:motekirenai:20170531004911j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 本当に怖いのは仲里依紗なのか!!
瞬きせずに私が知っているのは‥‥‥
これは恐い!!

 

鈴木伸之の気持ちが分かってしまった自分がいる!!
恐ろしいドラマだな~あなたのことはそれほどは!!

 

最後の東出昌大が離婚届破るのなんて序の口でしたね!!
毎回、東出昌大で終わるからそれはそれで面白いけど!!

 

仲里依紗が最後に手洗ってください。
この冷淡ぶりがまた怖いじゃないですか~!!

 

波留と東出昌大の家に戻っての会話
意外に本音の言い合いにと思ったんですけどね!!
でも最後、離婚届破いたからな~!!

 

 

 

略奪愛の成功は戦略が鍵!彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】