男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 離婚より怖い妊娠!!

f:id:motekirenai:20170531124428j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 離婚より怖い妊娠!!
東出昌大が離婚届破ったのは恐かったというより面白かった!!笑

 

来週の予告でしてた妊娠したかもの方がこの状況なら怖いですね!!
生まれてくる子が可哀相と‥‥‥ね!!

 

昨日は仲里依紗の演技も怖かった!!
母なる力が出ていたような気がします!!

 

仲里依紗演じる麗華の“静かな反撃”だった。有島と夫婦2人で出掛けたデートで、麗華は浮気をしていた自分の父親の話を引き合いに出し「(自分が)明るい家庭を築けるとは思っていなかった」「(娘の)亜胡がいて幸せ」「亜胡を私にくれて本当にありがとう」などと有島への感謝の言葉を重ねる。

 

有島はそんな麗華を見て、良心の呵責から「バカだった…軽いノリと昔の思い出と……」と自ら浮気を告白しかけるが、麗華は「何の話?」「私が知ってるのは、渡辺という女が訪ねて来た。

 

日を置いて私の前に2度現れた男も渡辺といった。
あなたは私に聞かれて困ることがあると、ちょっとフリーズする。それだけよ」と真顔で言い放ち、有島は震え上がる。

 

あれは恐かった~だからなのか視聴率も良かったみたいですね!!

 

 

www.infotop.jp