男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

「あいの結婚相談所」山崎育三郎&高梨臨でテレビドラマ化

f:id:motekirenai:20170602201604j:plain

 

 

 

「あいの結婚相談所」山崎育三郎&高梨臨でテレビドラマ化
あなたのことはそれほどに出てる山崎育三郎と
恋がヘタでも生きてますの高梨臨
見てるドラマに出てる二人がドラマで共演!!

 

 

高梨臨の活躍は励みになるね!!
俺も頑張ろうってね!!笑

 

 

200万円を支払えば、条件にぴったりの相手を探し出す成婚率100%の「あいの結婚相談所」を舞台に描かれる物語だ。
奇人とも呼べる所長の藍野が、独自のカウンセリングにより訳ありの男女たちを結婚へと導いていく。

 

 

漫画が原作なのね!!

 

 

ドラマでは、元動物学の准教授で、「あいの結婚相談所」所長の藍野真伍役は山崎育三郎が、藍野のアシスタントを務めるシスターエリザベスこと猪田花子役は高梨臨が演じる。
山崎は「連続ドラマの主演は今回が初めてなので、プレッシャーや緊張もありますが、自分らしく、自分にしかできない藍野を作りたいと思っています」

 

 

高梨は「新しい結婚の形というか、こういう愛もあるんだと思える部分もあって原作はすごく面白い。その面白さをこのドラマで皆さんに届けられたら、と思っています」とそれぞれコメントしている。

 

 

www.infotop.jp