男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也と山下智久のボク運 最大の壁に直面!!

f:id:motekirenai:20170604000827j:plain

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク運 最大の壁に直面!!
謎の男(山下智久)が宣告した結婚の期限まであと3週間。

 

まだ結婚の話をするには至らないものの、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は順調に進展。大地(杉本哲太)と善江(石野真子)も晴子が誠と付き合い始めたと知り、微笑ましく見守っていた。

 

そんな中、誠は、会社の仲間と飲みに行く。誠たちが飲んでいると、同じ店に大地も来ていた。誠は大地から、部下の国枝(加藤諒)を紹介される。国枝は会社勤めの傍らボクシングを続けていて、プロデビュー戦を控えているという。

 

大地も、誠たちと一緒に飲むことに。大地に晴子と付き合っているのかと尋ねられ、改めて晴子との交際を報告する誠。大地は、誠と晴子の交際を喜んでいた。

 

しかし、和生(澤部佑)の不用意な発言で事態は一変。和生は大地に、誠の元彼女が男性を次々と騙して逮捕された犯罪者で、誠が自分を騙した彼女に運命を感じていたという話をする。それを聞いた大地は顔色を変え、晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒する。

 

謎の男は落胆する誠に、不良が良いことをした時と同じで、どん底まで嫌われている状態から良い印象を与えれば、そのギャップで誠の好感度が爆上がりするに違いないと言い出す。謎の男によると、これを機に好感度を上げれば大地に晴子との結婚を認めてもらえて、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないという。

 

誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらうことに。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。その秘策とはいかに…。

 

絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?彼女を家族に変える方法。必見!!

 

ゴルフに将棋の駒彫りと見えない努力をしてますよね!!
加藤諒のボクシング勝ったら勝ったでビックリですよね!!

 

身体ブヨブヨでしたもんね!!
ハト胸が面白かったな~加藤諒の!!

 

菜々緒の四谷さんのキャラと満島真之介のキャラが癖になりますよね!!
ポスターが並んでいる所は本当に運命ですね!!

 

将棋が出てきたのは嬉しいな!!
これも藤井聡太効果かもしれませんね!!

 

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜