男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

心地よい\環境が恋の成功率を上げる

f:id:motekirenai:20170605195705j:plain

 

 

恋人たちのデーと言えば、夜景の見えるホテル

海や高原へのドライブなど

いわゆるロマンチックな場所が定番ですよね!!

 

 

 

このような雰囲気の中では、気分も良くなり

素晴らしい時間を共に過ごせるということを、恋人たちが体感してるからだと思います。

 

 

 

皆さんもそんな経験ありませんか??

これを心理学ではフィーリンググッド効果といいます。

 

 

 

だからこそ告白場所は厳選しましょう!!相手に不快感を与える場所で告白しても上手くいかないのです!!