男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170606001511j:plain

 

 

 

相葉雅紀貴族探偵 政宗是正の正体は一体‥‥‥
公安がらみでシンガポールに拠点を置いて何やら黒い仕事に手を染めてるって!!

 

 

政宗是正が貴族探偵の名前ではないんですかね??
井川遥は生きているのか、そして隣の部屋でドンドンするのは何なのか??
そして秘書・鈴木は一体今何処へ??

 

 

今回の事件は武井咲をはめるために貴族が呼んだのか??
でも使用人が事件解決してますしね!!
あの三人が笑うと怖い!!笑

 

 

てか今回の事件の被害者の女癖凄いね!!
彼氏がいる彼女を奪って、また奪ってってね!!
しかも近場で!!
で上下関係にうるさいってもうめちゃくちゃ!!

 

 

でも羨ましい!!笑

 

 

ペアマティック・プロジェクト