男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ネットの出会い成功のカギとは‥‥‥

 

 

 

ネットナンパをやっている、もしくは経験のある男性であれば分かると思いますが、
ネットで出会うために多くの男性がまずやるのが、「プロフィールを盛る」という事です。



これは「自分の良い写真をプロフに載せる」から始まり、
年収、仕事、趣味、人間関係、好きな本や映画まで・・
ありとあらゆる点において自分をかなり良く見せようとします。



特に出会いマニュアルなどでは
リア充を偽装する。
ことを推奨しているものすらあります

 

 

このように自分を偽って出会えたとしても、その人は一生
自分を偽ってその女性と付き合っていくしか無くなるのです・・。

 



あなたは、メッキで塗り固めた自分で女性と付き合うことが
本当にあなたが望んでいることでしょうか?

 



出来ることなら、等身大の自分を好きになって欲しいと思いませんか?

そしてそれ以前に、メッキで塗り固めたものは簡単に剥がれます。



すぐにボロが出て、女性に、

「なにか隠している・・」
「思っていた人と違う・・」
「誠実性が感じられない・・」

と、女性特有の鋭い直感で見透かされて「さよなら」を告げられる・・
そんな可能性が非常に高くなってしまいます。



ハッキリ言って、これでは時間の無駄ですし、
あなたも本心ではそんな事は望んでいないと思います。



その一方で、
「メッキで塗り固めても、とりあえず女性と出会ってから取り繕えば良い」
という考え方があるのも分かります。



それは個人の自由なので良いと思います。
確かに女の「顔の化粧」と同じで、男の「スペックも化粧」の様なものです。

でも、考えてみて下さい。



あなたがプロフィールを盛る以外で、自分を輝かせ、

ありのままの自分で女性を惹き付ける「引力」を手に入れることが出来たら

それが一番良いと思いませんか?

そんな方法があるのかどうか・・ですが、実はあるのです。

それは・・

 

ペアマティック・プロジェクト