男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170607141717j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 中川翔子と山崎育三郎にも注目!!
この二人はい~注目ですね!!
ドラマをかき乱してますよね!!

 

 

来週からもっとかき乱してくれそうですもんね!!

 

 

最も視聴者の間で話題に上がっていたのが、離婚を迫る美都とそれを交わし続け、かつ美都が有島の子を妊娠したかもしれないと告白しても引き下がらなかった涼太と、不倫を告白した有島をじわじわ責め続ける麗華の存在だ。

 

 

涼太は、美都が渡す離婚届を次々とダメにし続け、有島の子であったとしても自分の子として育てると宣言。離婚に応じる気配は一切ない。そんな涼太の姿に美都は恐怖を覚える。
また、麗華は激昂こそしないものの、不倫を告白してしまった有島を責め続けていた。

 

 

二夫婦の傍で不穏な動きを見せた、皆美と、涼太の同僚で山崎育三郎演じる小田原の動向にも大きな注目が集まった。

 

 

皆美は事あるごとに夫から「バカ」とモラルハラスメントを受けている様子だが、その一方有島夫妻に少し異様とも思える執着を見せている。
また、小田原は、涼太に離婚を勧めたり、美都が家を借りる際の保証人になる事を快く引き受けたり、美都の実家を訪ねたりと謎の行動を続ける。

 

 

いや~来週も気になりますね!!

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法