男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛の閉鎖性

f:id:motekirenai:20170609002650j:plain

 

 

 

恋愛関係に一番大事なのは、二人っきりの閉ざされた関係を作ること。
女性にとって二人きりというのは危険を連想させる。

 


故に女性は頻繁に屯しており、なかなか二人きりにはなれない。
女性と二人きりになるということは、それだけ特別だということ。

 

 

恋愛と友達関係の違いは何だろう、という考えがあるよな。

相手が異性だったら、恋愛?違う。今では同性の恋愛もあり得る。

 

 

 

恋愛と友達、一番の違いは、恋愛が閉鎖的、友達が開放的なこと。 友達の友達は友達だ。

でも恋人の恋人は恋人になるか?ならないだろ? つまり、恋愛関係に一番大事なのは、二人っきりの閉ざされた関係を作ること。 気になること二人っきりになろうとして避けられた経験のある男はいないだろう...