男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 土村芳と渕上泰史のカップルの今後に注目!!

f:id:motekirenai:20170609200341j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます 土村芳と渕上泰史のカップルの今後に注目!!
ここに来て渕上泰史が揺れてますね~!!
セフレで十分から土村芳の揺れ動いてる~
感じがたまらなく良いですね!!

 

 

真吾君こと小関裕太と今野杏南のカップルもくっ付いてほしいんですけどね!!
今野杏南ここに来て可愛いと思えてきた!!
グラビアアイドルですよね??

 

 

高梨臨やっぱり恋に不器用ですよね!!
グレーな感じが嫌だからってあんなにズバズバ詰め寄れるんですからね~!!

 

 

www.infotop.jp