男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

中年男性が女性を口説かずに、 自然に恋人関係になる方法を公開します

例えば、友人の披露宴の二次会で、めちゃくちゃかわいい子と会話できたとします。
めちゃくちゃかわいい子です。あなたの好みの女優を想像してみてください。

 

 

その女優にそっくりで、あなたにとって理想の女性と出会ったとしたら、、、もし可能なら、その女性と付き合いたいですよね?

 

 

では、どうやったらその女性と付き合うことができるのでしょうか?ここでどんな選択肢をとるかで、あなたの恋愛力が分かります。少しだけ考えてみてください。

 

 

もちろん、初対面なのに「好きです。付き合ってください」と言うのは無理でしょう。ですので、「告白」以外の手段を考える必要があります。あなただったら、次の4つのうちどの作戦で女性を口説きますか?

 

 

 

 

実は、4つとも高確率で嫌がられます。

女性は自分のことを褒めてくれる人は好きです。笑わせてくれる楽しい人も大好きですし、話を聞いて広げてくれる人も好きです。自分の気持ちをストレートにいう人も好きです。ですが、これも「ただしイケメンに限る」という条件付きの話です。あなたが相手の女性にとってのタイプど真ん中でないかぎり、どんなに必死で口説いてもうまくいかないでしょう。

 



今挙げた4つのパターンに共通していることがあります。それが失敗の原因です。

 



それは、 「好きにさせようとしている」ということです。これをやってしまうと、こちらの必死さや余裕の無さが伝わってしまいます。そしてこちらの「見返りを求めてしまう言動」が彼女の負担になってしまっているんです。

 



いい女、モテる女性であればあるほど、そのような必死な男性をたくさん見てきているので、「ああ、またか」と思われてしまうだけです。イケメンと同じことをしていても、美女は落とせません。 ダメもとで告白したり、初対面で口説こうとしたり、その場で女性の気持ちを変えようとするやり方では、残念ながら上手くいかないのです。

 

 

www.infotop.jp